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2011.01.01 日記
イーモバイル コールセンターのお兄さんありがとう!

キーワード:iPadイーモバイルコールセンター

実家にノートパソコンを送っておき、iPadを持参。
 
寝正月でごろごろしながら、FACEBOOKやツイッターを
ゆっくりやろう。
 
元旦には、時折コメントを下さる方に、新年のご挨拶を
入れよう、などと楽しみにしていたのですけど、
 
イーモバイルのポケファイがつながらない・・・
 
大晦日、紅白見ながら、やってみるけど、おかしい・・・
 
システム担当に、気がひけながらもメールしてやりとりするが
いつもは、つながるはずが、解決できず。
 
寝る前に一応、潜在意識に頼んでおき、つながった自分の
笑顔をイメージして、あきらめて寝ました。
 
今朝、会社に、新年おめでとうの電話をして、イーモバ詳しい人
いない?と聞くが、いない。
 
それから少し思案して、コールセンターの番号を調べてもらう。
 
元旦だけどやっているかなーと思いながら、電話してみる。
 
結果的に、この電話に出てくれたお兄さんがすごく良かったんです!
 
ひとつひとつ、丁寧にガイドしてくれ、原因を解説、また同じようになったらの
対処方法も教えてくれました。
 
そして、私が頼む前に、iPadも、見てみましょう、とそちらも設定からチェックしてくれました。
 
今まで、全部、会社の担当者がいろいろやってくれるので、このことにも改めて感謝。
 
 私は初めて、コールセンターに問い合わせしてみたのですが、素晴らしい対応に感動しました。
 
まして、今日は元旦。
 
元旦早々のお礼と感謝を述べ、
よっぽどこの方のお名前を聞きたいと思ったのですけど
 
北海道のカニでも贈ってあげたいなぁ。
 
怪しいかしらと、やめました。
 
ちょうど、「ザッポスの伝説」というコールセンターの感動する
サービスを読んでいたので、重なり合って、感謝感激です。
 
頼んだこと、言ったことをやってもらうのは、当たり前。
 
それ以上の気配り、心配りに感動しますよね。

わがイマジンプラスも想像力をさらに発揮し、よりよいサービスに努めてまいります。

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

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