研修資料ダウンロード
相談する

2013.05.20 起業・経営・会社
【求人!】インストラクター、教育トレーナー募集!

キーワード:インストラクター人材募集売れる販売員教育トレーナー

今日の東京は一日雨らしいですね。

さわやかな笑顔で過ごしたいものです。

さて、わが社では今、インストラクター、教育トレーナーを募集しています。

あなたも、「売れる販売員」養成トレーナーとして、力を発揮してみませんか?

◎正社員、(チームリーダー、幹部候補)

◎東京本社勤務

デジタル家電(デジタルカメラ、スマートフォン、パソコン、タブレット等)に強い。

◎人にわかりやすく教えられ、スタッフさんが現場に出て不安なく稼働、活躍出来ることに喜びを感じられる人。

◎いろいろなメーカーの商材を、全国のスタッフさんにTV会議を使って研修します。

◎将来的には、インストラクターチームのリーダー、幹部候補として、全国均一の質の高いスタッフの育成についての提案、運用をお任せします!

お問い合わせ、エントリーは、↓↓↓

https://www.imaginenext.co.jp/company/c_rec_career.html

書類選考、面談には、社長の笹川が直接かかわります!

興味のある方は、以下、リクナビの原稿をお読みくださいませ。


*************************************************

教え方は接客スタイルでのマンツーマン。

だから人と接する仕事の経験があればOK!

研修トレーナーやインストラクターと聞くと 『ホワイトボードの前に立ち、座っている人に講義をする。』 というイメージがありますよね?

でもイマジンプラスの研修は違います。

当社のクライアントは電機・通信・雑貨メーカー。

スタッフさんは販売員として、家電量販店などに派遣されます。

接客に正解はありません。

だからイマジンプラスでは、 講義スタイルの”知識詰め込み型”研修はせず、
対応力が養える接客スタイルの実践形式で研修を行います。

だって その方がスタッフさん自身が自分で考え、行動ができるようになるから。

当社は人材会社。

優秀な人材を社会に輩出することを使命としています。

あなたの手で、社会に通用する人材、育てませんか?

◆募集要項

募集の背景:

特にスタッフ教育に力を入れている当社。

より良い人材輩出のため、今回活きた経験を教えることのできる 人と接する仕事に就いたことのある方を募集することにしました。

*講師経験は不問!増員募集です。

仕事の内容 当社の登録スタッフに、接客スタイルで商品知識やセールストークなどのレクチャーや、販売方法の企画。

 

【具体的には】

「あなた」と「スタッフさん」と「製品」。

このトライアングルの形が基本。

接客スタイルで、声掛けのタイミングから 心に刺さるセールストーク、表情、しぐさ…etcをレクチャーします。

その他、トレーナー同士が集まり、 メーカーが驚くような販売方法の企画も行います。

対象となる方 学歴不問、社会人経験のある方 デジタル家電に詳しい方

 

【具体的には】

■こんな方を歓迎しています

何かしら販売・接客経験がある方で、デジタル家電に詳しい方

 ⇒家電量販店などでの勤務経験がある方は尚歓迎!

■当社の50%以上は女性スタッフ

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間/残業有)

給与 月給23~30万円

※経験・スキルにより決定

※月30時間分の一律残業手当含む

■月収例
月収25万1875円/入社1年目・トレーナー

月給20万5000円+一律残業手当+時間外手当

 

【年収例】

400万円/25歳/3年目/月給26万5000円+賞与
510万円/31歳/5年目/月給33万6000円+賞与

待遇・福利厚生 昇給1回(4月)
正社員登用制度
社会保険完備
交通費支給(上限3万円/月)
産休・育休制度
関東IT健康保険組合提携のホテル・レストランの利用
休日・休暇 シフト制(完全週休2日)
年末・夏季
有休
GW
慶弔、他

 

お問い合わせ、エントリーは、

https://www.imaginenext.co.jp/company/c_rec_career.html

 

 

<笹川祐子の感謝ブログ> 創業した会社を上場企業にグループインしましたので、こちらの社長ブログへ移管しました。

★笹川祐子 プロフィール

笹川祐子プロフィール

★ライフ・リノベーター宣言

ライフ・リノベーター宣言!

 

社員研修を検討中の方へ

社員のスキル向上で、このようなお悩みを抱えていませんか?

  • 外国人を採用しても、すぐに辞めてしまう
  • 言葉・文化の壁があり社内コミュニケーションがうまくいっていない
  • 日本のビジネスマナーや商習慣を理解してもらいたい
  • 新人の配属前に、役立つ研修を色々と受けさせたいが、何かメニューを提案してほしい
  • 後輩の指導をする先輩社員が悩みを抱えている様子がある
  • SEのコミュニケーション力をUPさせたい
  • 新人や事務スタッフのパソコンスキルを向上させたい
  • リモートワークを導入しているけれど、Microsoft 365のアプリが上手く使いこなせていない
  • プログラミング教育など、新人研修の講師が不足している
  • メンタル不調になるメンバーが最近増えてきたので何か対策をしたい
  • 健康経営を推進するために、従業員の健康意識も高めたい
  • ハラスメントへのリスク意識を高め、安心して働ける職場環境をつくりたい

内容や時間等、一社一社に合わせてカスタマイズしていますので、研修一覧に記載のないものでもお気軽にご相談ください。