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Employee Training社員研修

Training Program研修プログラム一覧

イマジンネクストの主な研修プログラム一覧です。当社の研修は、企業様単位で開催できる講師派遣型の研修です。
Web会議システムを使用したオンライン研修も可能です。

各項目をクリックするとカリキュラム例をご覧頂けます。

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研修プログラム一覧

研修プログラム一覧

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上記はプログラムの一例です。この他にも、お困りごとやご要望に合わせて最適な研修を構築いたします。

上記はプログラムの一例です。この他にも、お困りごとやご要望に合わせて最適な研修を構築いたします。

ヒューマンスキル
ビジネスマナー/ロジカルシンキング/プレゼンテーション/ファシリテーションなど、新入社員~中堅社員の成長に役立つビジネススキル研修を行っています。ご希望に合わせて内容のカスタマイズをいたします。
カリキュラム例:ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修
対象者 新入社員
若手社員
推奨日数 1日~2日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.学生から社会人へのマインドチェンジ
2.言葉遣いと敬語
3.電話応対
4.ビジネス文書・メール
5.来客対応・訪問マナー

ヒューマンスキル
接客や販売、クレーム対応など、お客様と直に接する従業員向けのスキルアップのための研修を提供しています。接客経験の豊富な講師が、課題感やご要望に合わせて内容構築いたします。
カリキュラム例:クレーム対応研修

クレーム対応研修
対象者 クレーム対応に関わる方
推奨日数 半日(3時間)
受講者数 1クラス10名まで
カリキュラム 例 1.お客様の心理
2.クレームの種類
3.クレーム対応の基本と注意点
4.演習(ロールプレイング)

ヒューマンスキル営業力強化研修

営業力強化研修
対象者 若手営業社員
推奨日数 1日(7時間)
受講者数 1クラス10名まで
カリキュラム 例 1.自己診断
2.意思決定者を把握するコミュニケーションスキル
3.知恵の交流(ディスカッション)
4.商談プロセスロールプレイング

ヒューマンスキル次世代リーダー育成研修

次世代リーダー育成研修
対象者 20~30代 選抜人材
推奨日数 1.5日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.次世代リーダーにとって必須の能力
2.戦略的思考とは
3.自社を取り巻く外部環境変化
4.自社の強みと弱みを考える
5.ビジョン策定

ヒューマンスキル
部下指導に関する各種研修を提供しています。OJT担当者・ブラザー・メンターなど、新人指導に関わる方向けの研修や、リーダー・マネージャーなど管理職向けの研修もございます。
カリキュラム例:ほめ方叱り方研修

ほめ方叱り方研修
対象者 部下をお持ちの方
推奨日数 半日(3.5時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.経験の共有
2.叱り上手、ほめ上手になるためのポイント
3.ほめ方、叱り方実践
4.傾聴訓練
5.シチュエーション別ロールプレイング

ヒューマンスキルマネジメント研修

マネジメント研修
対象者 管理職、管理職候補者
推奨日数 半日(3.5時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.管理職の役割
2.現在抱えている課題の洗い出し
3.問題解決ワーク
4.行動計画策定

異文化適応力スキル英文Eメールライティング研修

英文Eメールライティング研修
対象者 業務で英語対応のある方
推奨日数 1日(7時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.依頼する文章
2.苦情を伝える文章
3.お詫びの文章
4.返信の仕方(不明点を訊く/要求を断る/要求に応じる)
5.礼儀正しい文章のレベル

異文化適応力スキル日本式ビジネスマナー研修

日本式ビジネスマナー研修
対象者 外国人社員
推奨日数 半日(3.5時間)〜1日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.日本の職場文化
2.挨拶と身だしなみ
3.訪問/来客マナー
4.報告・連絡・相談
※研修は日本語もしくは英語での対応が可能です。

異文化適応力スキル
少人数やマンツーマンの定期的な語学レッスンや、外国籍新入社員向けのグループレッスンなど、ご要望に合わせて実施いたします。
カリキュラム例:日本語スキルアップ研修

日本語スキルアップ研修
対象者 入社前や入社したての外国人社員
推奨日数 1日(7時間)
受講者数 1クラス10名まで
カリキュラム 例 1.レベルチェック
2.発音矯正
3.ビジネスでよく使う言い回し
4.シーン別ロールプレイング

異文化適応力スキル日本のおもてなし接客研修

日本のおもてなしマインド研修
対象者 接客業に関わる方
推奨日数 半日(3.5時間)〜1日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.気配りと気遣い
2.言葉遣いと敬語
3.感じの良い話し方
4.接客スキルアップのポイント
5.ロールプレイング

異文化適応力スキルインターナショナルチームのための異文化理解研修

インターナショナルチームのための異文化理解研修
対象者 外国人社員を部下に持つ管理職
外国人社員と共に働く一般社員
推奨日数 2時間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.文化的背景に影響された価値観の相違の認識
2.日本人の傾向の再認識
3.職場で起こっている問題の洗い出し
4.外国人社員とのコミュニケーションのポイント
5.シチュエーション別ケーススタディ

ヒューマンスキル
SEやPMなど、開発担当者の役割再認識や、コミュニケーションスキル習得のための研修を提供しています。
カリキュラム例:SE研修

SE研修
対象者 若手・中堅のSE社員
推奨日数 2~3日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1. SEに必要な要素とは
2.コミュニケーションの重要性
3.傾聴力と質問力
4.ロールプレイング(顧客とのやりとり)
5.ロールプレイング(部下・上司とのやりとり)
6.総合演習

ITスキル
社会人として必須となるOfficeアプリの使い方を学ぶ基礎研修や、Excelを業務で多用する方のためのExcel応用研修など、ご希望のレベル感での研修が可能です。
カリキュラム例:PCリテラシ基礎研修

PCリテラシ基礎研修
対象者 新入社員、若手社員
推奨日数 1日~2日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.Word(文書の編集/表の作成/ページ設定など)
2.Excel(表作成/基本的な関数/グラフ作成/入力規則など)
3.PowerPoint(画面構成/文字や表の装飾/図やグラフの挿入など)

ITスキル
新入社員向けやリスキリングのためのJavaやC言語などプログラミング研修を提供しています。教材は自社のものを使いたいので講師だけを依頼したい、といったご依頼も可能です。
カリキュラム例:Java基礎研修

Java基礎研修
対象者 システムエンジニアとして配属される新入社員
推奨日数 10日
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1. Java言語入門
2.基本文法
3.クラス
4.メソッド
5.オブジェクト指向

ITスキル
Microsoft365やGoogle Workspaceなど、社内のグループウェア活用のための研修をご提供いたします。社内で使う機能に絞って、業務に活かせる最適なカリキュラムをご提案します。
カリキュラム例:Microsoft Teams研修

Teams研修
対象者 Teamsを普段の仕事で活用していく社員(システム管理者もしくは、ユーザーとなる一般社員)
推奨日数 半日(3.5時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.Teamsのコンセプト / 2.基本的な使い方 / 3.活用例

※既にTeamsを導入済みであれば、実際に使用されているPCを研修会場に持ち込んでいただき、体験しながら研修に参加していただく「ハンズオン形式」も可能です。

ヒューマンスキル
ビジネスマナー/ロジカルシンキング/プレゼンテーション/ファシリテーションなど、新入社員~中堅社員の成長に役立つビジネススキル研修を行っています。ご希望に合わせて内容のカスタマイズをいたします。
カリキュラム例:ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修
対象者 新入社員
若手社員
推奨日数 1日~2日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.学生から社会人へのマインドチェンジ
2.言葉遣いと敬語
3.電話応対
4.ビジネス文書・メール
5.来客対応・訪問マナー

関連研修のご紹介

プログラム例

内定者研修

新入社員ビジネスマナー研修

電話応対基礎研修

ビジネス文書の書き方研修

仕事の進め方と報・連・相

ロジカルシンキング(論理的思考)研修

プレゼンテーション研修

ファシリテーション研修

ヒューマンスキル振り返り実践研修

新入社員フォローアップ研修

Microsoft Teams 研修

ヒューマンスキル
接客や販売、クレーム対応など、お客様と直に接する従業員向けのスキルアップのための研修を提供しています。接客経験の豊富な講師が、課題感やご要望に合わせて内容構築いたします。
カリキュラム例:クレーム対応研修

クレーム対応研修
対象者 クレーム対応に関わる方
推奨日数 半日(3時間)
受講者数 1クラス10名まで
カリキュラム 例 1.お客様の心理
2.クレームの種類
3.クレーム対応の基本と注意点
4.演習(ロールプレイング)

ヒューマンスキル
コミュニケーションスキル向上のための各種研修を提供しています。年齢層・職種・役職・課題感などに合わせ、最適なコンテンツをご提案いたします。
カリキュラム例:伝える力向上研修

伝える力向上研修
対象者 若手営業社員~管理職
推奨日数 1日間
受講者数 10名程度
カリキュラム 例 1.課題の原因追及
2.伝わる話し方に必要な要素
3.話し方の基本(活舌、高低、緩急、間、態度)
4.話し方実践(ビデオ撮影とビデオレビュー含む)

ヒューマンスキル次世代リーダー育成研修

次世代リーダー育成研修
対象者 20~30代 選抜人材
推奨日数 1.5日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.次世代リーダーにとって必須の能力
2.戦略的思考とは
3.自社を取り巻く外部環境変化
4.自社の強みと弱みを考える
5.ビジョン策定

ヒューマンスキル
部下指導に関する各種研修を提供しています。OJT担当者・ブラザー・メンターなど、新人指導に関わる方向けの研修や、リーダー・マネージャーなど管理職向けの研修もございます。
カリキュラム例:ほめ方叱り方研修

ほめ方叱り方研修
対象者 部下をお持ちの方
推奨日数 半日(3.5時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.経験の共有
2.叱り上手、ほめ上手になるためのポイント
3.ほめ方、叱り方実践
4.傾聴訓練
5.シチュエーション別ロールプレイング

関連研修のご紹介

プログラム例

OJT指導者研修

ブラザー研修

リーダーのための部下指導研修(ほめ方・しかり方)

ヒューマンスキルマネジメント研修

マネジメント研修
対象者 管理職、管理職候補者
推奨日数 半日(3.5時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.管理職の役割
2.現在抱えている課題の洗い出し
3.問題解決ワーク
4.行動計画策定

ヒューマンスキル
SEやPMなど、開発担当者の役割再認識や、コミュニケーションスキル習得のための研修を提供しています。
カリキュラム例:SE研修

SE研修
対象者 若手・中堅のSE社員
推奨日数 2~3日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1. SEに必要な要素とは
2.コミュニケーションの重要性
3.傾聴力と質問力
4.ロールプレイング(顧客とのやりとり)
5.ロールプレイング(部下・上司とのやりとり)
6.総合演習

異文化適応力スキル英文Eメールライティング研修

英文Eメールライティング研修
対象者 業務で英語対応のある方
推奨日数 1日(7時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.依頼する文章
2.苦情を伝える文章
3.お詫びの文章
4.返信の仕方(不明点を訊く/要求を断る/要求に応じる)
5.礼儀正しい文章のレベル

異文化適応力スキル日本式ビジネスマナー研修

日本式ビジネスマナー研修
対象者 外国人社員
推奨日数 半日(3.5時間)〜1日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.日本の職場文化
2.挨拶と身だしなみ
3.訪問/来客マナー
4.報告・連絡・相談
※研修は日本語もしくは英語での対応が可能です。

異文化適応力スキル
少人数やマンツーマンの定期的な語学レッスンや、外国籍新入社員向けのグループレッスンなど、ご要望に合わせて実施いたします。
カリキュラム例:日本語スキルアップ研修

日本語スキルアップ研修
対象者 入社前や入社したての外国人社員
推奨日数 1日(7時間)
受講者数 1クラス10名まで
カリキュラム 例 1.レベルチェック
2.発音矯正
3.ビジネスでよく使う言い回し
4.シーン別ロールプレイング

関連研修のご紹介

プログラム例

日本語研修/英語研修

異文化適応力スキル日本のおもてなし接客研修

日本のおもてなしマインド研修
対象者 接客業に関わる方
推奨日数 半日(3.5時間)〜1日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.気配りと気遣い
2.言葉遣いと敬語
3.感じの良い話し方
4.接客スキルアップのポイント
5.ロールプレイング

異文化適応力スキルインターナショナルチームのための異文化理解研修

インターナショナルチームのための異文化理解研修
対象者 外国人社員を部下に持つ管理職
外国人社員と共に働く一般社員
推奨日数 2時間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.文化的背景に影響された価値観の相違の認識
2.日本人の傾向の再認識
3.職場で起こっている問題の洗い出し
4.外国人社員とのコミュニケーションのポイント
5.シチュエーション別ケーススタディ

ITスキル
社会人として必須となるOfficeアプリの使い方を学ぶ基礎研修や、Excelを業務で多用する方のためのExcel応用研修など、ご希望のレベル感での研修が可能です。
カリキュラム例:PCリテラシ基礎研修

PCリテラシ基礎研修
対象者 新入社員、若手社員
推奨日数 1日~2日間
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.Word(文書の編集/表の作成/ページ設定など)
2.Excel(表作成/基本的な関数/グラフ作成/入力規則など)
3.PowerPoint(画面構成/文字や表の装飾/図やグラフの挿入など)

関連研修のご紹介

プログラム例

パソコンスキル基礎研修

Excel 基礎・応用

PowerPoint 基礎・応用

Access 基礎・応用

ITスキル
新入社員向けやリスキリングのためのJavaやC言語などプログラミング研修を提供しています。教材は自社のものを使いたいので講師だけを依頼したい、といったご依頼も可能です。
カリキュラム例:Java基礎研修

Java基礎研修
対象者 システムエンジニアとして配属される新入社員
推奨日数 10日
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1. Java言語入門
2.基本文法
3.クラス
4.メソッド
5.オブジェクト指向

※教材は貴社のものを使用し、メイン講師やサブ講師のみを派遣することも可能です。

関連研修のご紹介

プログラム例

コンピュータ基礎

Javaプログラミング基礎

C言語プログラミング基礎

ITスキル
Microsoft365やGoogle Workspaceなど、社内のグループウェア活用のための研修をご提供いたします。社内で使う機能に絞って、業務に活かせる最適なカリキュラムをご提案します。
カリキュラム例:Microsoft Teams研修

Teams研修
対象者 Teamsを普段の仕事で活用していく社員(システム管理者もしくは、ユーザーとなる一般社員)
推奨日数 半日(3.5時間)
受講者数 1クラス20名まで
カリキュラム 例 1.Teamsのコンセプト / 2.基本的な使い方 / 3.活用例

関連研修のご紹介

プログラム例

Microsoft Teams 研修

Microsoft 365 研修

Google Workspace 研修

※既にTeamsを導入済みであれば、実際に使用されているPCを研修会場に持ち込んでいただき、体験しながら研修に参加していただく「ハンズオン形式」も可能です。

ITスキル Microsoft Copilot研修

Teams研修
対象者 Microsoft Copilot またはCopilot for Microsoft 365 を業務で活用予定/活用検討中の企業様
推奨日数 2時間
受講者数 研修の実施形式により異なりますので、お問い合わせください
カリキュラム 例 1.Microsoft Copilot とは
2.基本的な機能
3.上手な使い方(質問・指示方法)
4.Microsoft 365 アプリとの連携

リスク管理・ヘルスケア
従業員のメンタルケアのための各種研修を提供しています。
カリキュラム例:メンタルヘルス研修(eラーニング)

メンタルヘルス研修(eラーニング)
対象者 全従業員
推奨日数 3週間(10分×3レッスンを期間内に各自受講)
受講者数 10名以上からお申込み可
カリキュラム 例 1. ストレスの基礎知識
2. ストレス蓄積の危険サイン
3. 不調に気が付いたときの対応方法
4. 予防につながる2つの生活習慣

関連研修のご紹介

プログラム例

新入社員向けメンタルヘルス研修

セルフケア研修

ラインケア研修

eラーニング版メンタルヘルス研修 eラーニング版ラインケア研修

リスク管理・ヘルスケア
ストレスのケアや怒り感情のコントロールなど、ストレスを自分自身でマネジメントするための各種研修を提供しています。
カリキュラム例:マインドフルネス入門研修

マインドフルネス入門研修
対象者 全従業員
推奨時間 1.5時間
受講者数 30名まで
カリキュラム 例 1. マインドフルネスの効果
2. マインドフルネス実践
3. 心と体のコンディションを保つ習慣の作り方

関連研修のご紹介

プログラム例

一般社員向けレジリエンス研修

管理職向けレジリエンス研修

アンガーマネジメント研修

マインドフルネス入門研修

リスク管理・ヘルスケア
ハラスメントの予防意識を高めるための研修を提供しています。どんな行為や発言がハラスメントにあたるのか、ケーススタディを用いて具体的に学びます。
カリキュラム例:管理職向けハラスメント研修(eラーニング)

管理職向けハラスメント研修
対象者 管理職
推奨日数 3週間(15分×6レッスンを期間内に各自受講)
受講者数 10名以上からお申込み可
カリキュラム 例 1. パワハラリスクチェック
2. パワハラに当たる具体的行為
3. 行為者の責任と会社の責任
4. セクシャルハラスメント
5. その他のハラスメントハラスメント防止策
  • Intercultural​
    Training
    グローバル研修サービス

    イマジンネクストでは、外国人社員と協働する日本人社員向けの研修と、日本企業で働く外国人社員向けの研修の双方を行い、採用した外国人社員が力を十分に発揮できる職場づくりをお手伝いします。

    グローバル研修サービス

    こんなお悩みはありませんか?

    • 外国人を採用しても、すぐに辞めてしまう
    • 言葉・文化の壁があり社内コミュニケーションがうまくいっていない
    • 日本のビジネスマナーや商習慣を理解してもらいたい

    外国人に寄り添った
    「日本式ビジネスマナー研修」

    日本人と働くにあたっての基礎知識やビジネスマナーを、根底にある意識や文化から解説し、日本企業への理解の深いグローバル人材を育てます。

    違いを理解し、受け入れて、
    協働を楽しむ「異文化理解研修」

    多様性を意識し柔軟な対応のできる人材を育成することで、組織のグローバル化を支援します。考え方や常識の違いに気付くことで、ものごとを多面的にとらえる力を身に付けます。

  • Human Skill
    Training
    ヒューマンスキル研修サービス

    ビジネスマナーやコミュニケーションなど、ビジネスパーソンに必須のヒューマンスキルを強化する、研修プログラムをご提供しています。 一社一社に合わせてカリキュラム内容や実施方法を検討し、研修を組み立ててまいります。

    ヒューマンスキル研修サービス

    こんなお悩みはありませんか?

    • 新人の配属前に、役立つ研修を色々と受けさせたいが、何かメニューを提案してほしい
    • 後輩の指導をする先輩社員が悩みを抱えている様子がある
    • SEのコミュニケーション力をUPさせたい

    新人から管理職まで、
    職位や年次に応じた階層別研修

    入社時、若手、中堅社員、リーダー、マネージャーなど、それぞれの階層で研修を体系的に取り入れることによって、会社内での役割を再認識し、モチベーションアップにつなげます。

    研修を研修で終わらせず、
    PDCAの一部にする

    研修実施後に数か月時間を空けてからフォローアップ研修を実施することによって、「研修で問題洗い出しと解決策検討」⇒「現場で解決策を実行」⇒「次回研修で進捗の確認と振り返り」のように、PDCAの一部として研修を活用いただけます。

  • IT Skill
    Training
    ITスキル研修サービス

    進化するテクノロジーを味方に変えられるよう、新しい時代に必要なITスキルを身に付け、業務効率化ツールを最大限に活用できる人材を育成します。

    ITスキル研修サービス

    こんなお悩みはありませんか?

    • 新人や事務スタッフのパソコンスキルを向上させたい
    • リモートワークを導入しているけれど、Microsoft 365 のアプリ が上手く使いこなせていない
    • プログラミング教育など、新人研修の講師が不足している

    社員のITスキルアップで
    仕事を効率化

    ExcelやAccessなどのPCリテラシから、Microsoft 365 などのグループウェア活用スキルまで、社員のITスキルの底上げと業務効率化を図るための様々な研修をご用意しています。

    IT研修への講師やサポート人員の派遣

    自社の教材を使いたいけれども、講師が足りない。そのような場合にも講師を派遣することが可能です。貴社の研修方法に合わせて柔軟に対応いたします。

  • Risk Management / Healthcareリスク管理・
    ヘルスケア研修サービス

    従業員の心身の健康を守るための、様々な研修メニューをご用意しています。場所や時間を選ばず受講できるeラーニングもおすすめです。

    メンタルヘルス研修サービス

    こんなお悩みはありませんか?

    • メンタル不調になるメンバーが最近増えてきたので何か対策をしたい
    • 健康経営を推進するために、従業員の健康意識も高めたい
    • ハラスメントへのリスク意識を高め、安心して働ける職場環境をつくりたい

    メンタルヘルスの専門家による研修

    産業医サービスや人事労務コンサルティングを専門的に行っている会社と協業し、専門家による研修を提供しています。実際に起こりがちな事例を基にしたケーススタディを分析するなど、実用性の高さが特徴です。

    流し見できず、
    能動的に受講できるeラーニング

    シナリオ選択式のeラーニングなので、推理ゲームのようについ考えてみたくなる仕組みが満載です。すぐに現場で活かせる知識・スキルが身に付きます。

Workflowご依頼の流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

  • ご状況・ご依頼内容のお伺い

    コーディネーターがメール/お電話/Web会議/ご訪問等により、ご依頼内容の詳細をお伺いいたします。内容や時間等、一社一社に合わせてカスタマイズしておりますので、研修一覧に記載のないものでもお気軽にご相談ください。

  • 内容のご提案とお見積り

    ご要望に沿って企画したプランとお見積りをお送りします。研修の場合は、選出した講師を同席させてミーティングを行うことも可能です。

  • 導入ご決定

    基本契約書や発注書等のお取り交わしを進めます。同時に、研修内容の構築・テキスト作成等準備をしてまいります。

  • 実施

    研修、コンテンツ制作、事務局の運営など、ご依頼内容を実施します。

  • ご報告

    アンケート集計や講師の所感など、ご要望に応じて提出し、ご報告をいたします。あわせて、課題の確認と今後の施策を共に考えてまいります。

Featured Training注目研修

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Case Study導入事例

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Voiceお客様の声

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Trainer講師紹介

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  • 小澤 唯都Ozawa Yuito

    新入社員に親身に寄り添う現役ITゼネラリスト

  • 扇谷 史Ogiya Chika

    個の力を引き出しチーム力を高める人財育成コーチ

  • 青山 司Aoyama Tsukasa

    ICT講師育成の第一人者

  • 下田 令雄成Shimoda Reona

    Dual Life・Dual Work実践で感覚をアップデートし続けるパイオニア

  • 早川 美由紀Hayakawa Miyuki

    笑顔と躍動感あふれる職場づくりのベストパートナー

  • 横田 ますみYokota Masumi

    受講者の本音を引き出す、コミュニケーションのプロフェッショナル

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Subsidy助成金情報

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